2022.02.18

水漏れについて

  • 水漏れについて

営業部の関崎です!!!
以前お見積りの依頼でお客様のご自宅に伺った際に『スタッフブログみました!』
とのお声をいただき、このブログに対して少しでも反響をいただき始めて良かったなと少し嬉しい気持ちになりました(^^ゞ
さて、今回は水漏れについてお話ししていこうと思います。
水漏れ。その言葉を聞いただけで過去の嫌な思い出を思い返してしまう方々もいらっしゃるかと思います(;´Д`)
水漏れはあらゆる原因から考えらる最悪な問題ですよね、、、
つい先日、一本のお電話がありお客様の元へ駆けつけたのですが、水漏れトラブルに遭遇うしました。
原因は屋根からの水漏れで屋根の経年劣化によりできてしまった穴からの水の侵入でした。
塗装はここ数年してはいないとのことだったのでおそらく、塗膜が剥がれたむき出しの屋根の状態で徐々に劣化が進んでしまい穴が空いてしまったと考えられます、、、
何とか応急処置で穴を塞ぎ雪解けとともに塗装工事を行わせていただく事になりましたが、塗装には『保護』と『美観』の効果があり、その保護が大事なご自宅を守る大切な役割をもっていますので屋根に穴が空き水漏れを起こしてしまう前に一度、ご自宅の屋根の状態を気にしてみてください!
高所で状況が把握したいのにできない場合は、お電話一本ですぐに弊社の営業が調査に伺います!
もちろん無料ですのでお気軽にお声がけください!!!
今回は屋根からの水漏れについてお話しさせていただきましたが、屋根以外の水漏れ工事も原因は多数あります。
どこから水が漏れているかわからなくて困っている。そんな時でもお困りごとに寄り添ったご提案ができるかと思いますのでお悩みの際はお電話お待ちしております(^^ゞ

BACK

Recruit採用について

私たちが大切にしているのは“人”。
充実のキャリア制度で、
あなたの成長をサポートします。

詳しくはこちら