2021.12.20

こんにちは。総務部の神です。
今年も残すところ2週間となり、時間の経過の速さに年々驚いています・・・。
札幌ペックは年末年始の休暇が長く、今年は28日から1月5日までの9日間がお休みです♪
地方出身の社員も多いので年末年始にゆっくり帰省できるようにと、このような長いお休みになっています。

お休みと言えば、先日有休を利用して名古屋へ行ってきました!
とても楽しく良いリフレッシュになりました(^ ^)
私は旅行が好きなので、こうして快く有休を利用させていただけるのは
札幌ペックで働いていて良かったなと思うことの一つです。
先ほど年末年始の休暇についても書きましたが、札幌ペックは働くときは働いて、
休むときは休む!とメリハリがある会社なので、ワークライフバランスも充実して過ごせます。
その証に、札幌市がワークライフバランスと女性の活躍に積極的に取り組む企業を認証する制度
「ワークライフバランスplus企業」の中でも、法令を上回る取組を行っている企業を認証する
「ステップ3」を取得しています。
私もまた次の旅行の楽しみをモチベーションに、仕事に取り組みたいと思います!

それでは次回のブログは年明けの更新となります。
少し早いですが、今年も一年お世話になりました。来年もよろしくお願いいたします。

BACK

Recruit採用について

私たちが大切にしているのは“人”。
充実のキャリア制度で、
あなたの成長をサポートします。

詳しくはこちら